日記

一日の終わりに一筆だ

はっれえええええあつめ?

にゃあ

 

CG屋さんの会話を聞きながらまったりと仕事をすすめていくぞ~

やっぱ人間の目って不確かなものの方がしっくりくるらしく、頂点もスケールゼロで揃えたやつよりは、手作業でそろえた方が仕上げの時に作り物の感じが消えるそうな。
CGってわかりやすいですもんね
漫画にもCG使われるとすぐに分かっちゃいますもんね
納得なんだぜ

感情的な表現をこめた風景を描くのって、一日かかるんだわ
しかも、依頼された人の意図をくめてるかわからないから不安で作業が遅い遅い。

それにくらべて、「簡単でよい」とのコメントをもらったとたん早いというね。

最終決定を自分じゃない誰かに託すものって、マジで動き方に悩みます

ハワード 08:34+06
イギ 大まかな頭出来上がり? 一回骨っこ設定して動かしてみるのもありかも?