日記

一日の終わりに一筆だ

カスミなはーれ

晴れ
でも遠くを見るとすこし白くかすんでいるので埃っぽいのかもしれないな~
まさか花粉だったら嫌なのな~
って言いながら洗濯物干す!

水道の蛇口が寿命らしい
五、六年の命なんだってさ
八年は使えたので長生きだったんだな
ってか、日本製ってもっと頑丈かと思っていたよ
20年くらいもつと信じて~♪イタノォ~ニ~♪ 
新品になるのは良いので楽しみでもアル~♪

次は八年後よ

パン祭りだ! ぱんぱんっぱぱぱぱぱぱぱp!
ほいで床を拭いて~
余った時間では~オシゴトしますぞ~
面倒なの一個のこってるんだよねえ
っていいつつ、もう好きにやっちゃう。

もりもりもりもり
そろそろ母の日考えないとだなー
ハワード 08:51+02
イギ氏 輪郭煮詰め中