日記

一日の終わりに一筆だ

はっっれ!

 

薄い雲があるけど晴れてんな~~~~~~!!!!

 

CG屋さんとかゲーム屋さんがさ
「作り終えないと、なかったことになるから」
と発信してるので、本気で駄作作って行かないと
無かったことになってしまう… 無に…なってしまう
と気を引き締めましたよ

 

ハワード 08:21+07

なんか昼くらいに起きたのに、疲れが全くとれていないので
今日は仕事は…したくないけどするんだろうなあ

しかし掃除がしたいぞ

原作者にキャラ像をこわされる現象はよくあること。
それを踏まえて、例の四人衆に一人追加することにした
男性、超絶美形、顔で良かったことなど一つもない、むしろイチャモンつけられやすく、人間不信な面がある。だが困ってる人を放っておけず、いつも貧乏くじを引かされる。好きな事は探求心を満たすこと。(好奇心旺盛)髭を生やしたいが濃くない