日記

一日の終わりに一筆だ

うすーい曇りとはーれ

自分がアッフォになってるときっていかにダメになってるかの基準判断が出来ないんです
さっき腕時計が「立ち上がりやがれ」と教えてくれたので、植木いじってたらなんか頭が冴えて活力でてきた気がする
ちょっとでも動くと違うんだなあ
これだからデスクワークはぽぽぽいんぽいん

しかしだめだ なんか頭が働かない

15分横になってスコットランドの街を歩いてる想像をしてたら回復しました
寝るのってすごいねえ

昨日、外見と名前だけきめた四人衆の内の一人の女はヘタ好きのオタクってことにしようって今決めました~ きめたったらきめたー
でも名前が思い出せ~ん

ハワード 08:08:+12

そういえば、制作過程、とくにアイドル系は見せない方がいいらしいですね。
夢を守るために。
ってことでエッキュスで駄々洩れするのはやめようかなって思います
しかし何もやらないでいるのは、居なくなったようにみられそうで、なんか嫌だなあ