日記

一日の終わりに一筆だ

薄曇り時々日が差し込む

や。
観葉植物につく虫さんとの攻防戦がまだまだ続く。
牛乳をぬってカバーしろってありがたいアドバイスがあったけど
でもこれってさ
15分水に沈めておけば駆除できるのでは…?
(絶対に失敗するからやめとけ)

仕事したくないでござるがやるのでござる

しんちょっく
五フレームでもやればいいのだよ、やれば。
ハワード

ところで昨日あほみたいに朝までイギ氏の頭をいじってたんだが、深みにはまってしまった気がする
頭だけやり直ししたい

煮詰まった時は他の事をするといいのだ
そうだ、おにく再開しよう
アニメ作ろう
それかパイソンのやつ勉強したいんだった

 

とりあえずみむらかむらたむらを命名