日記

一日の終わりに一筆だ

あっめ

たぶんあめ

どうもリプレイのハワードさんは本人以外の人に視聴者を含めてサイコパスと思われてそうな気がしなくもない

一応、守ろうとはしてるんですよ

結果がついてこないのが難点

一瞬で過ぎていくカットなので四枚描く意味あるのか分からないまま描いてるんですが、並べると導線が分かって面白いですな
ありがとうツールの数々よ…君たちがいなければ作れない。
このカットともう一つを塗ったら、後は回想のシーン二枚とアニメーションのカットに移るのである。
アニメの塗りはどういうのにしようかまだ悩んでいる。


明日から面倒な仕事に取り掛かるので、動画作成はこのあたりで打ち止めです
だけど絶対作り上げるからな…!!!!

この日記を更新する事が意欲へつながるので大変助かっている
ネタバレしても誰も見ていないので安心なのだ
毎度どうも~