日記

一日の終わりに一筆だ

日付変わった

にゃー天気

一時に上がり。
で、ちょいと日数計算してみる。
色々キレ散らかしていたけど
実質作業とお賃金はギリ公平さを保っていたのだった。
これ以上やるとダメだけど。

なんでこんなにやる気が落ちたのかちょっと分析してみたけど、細かすぎるのとガチガチに資料に忠実にしすぎて工夫できる隙間を閉じてしまったから楽しくなくなったのよね
それは自分で設定してしまったからなのだけど、多分見栄えは期待していたほどじゃなさそう。
もっとコントラストを意識した方がびしっと決まるんじゃなかろうか…むむむに
でもやりたかったものはちゃんと表現できたので偉い。自分をほめてやろう

あとは、
共同の人への自分の要求が高いのか、なんかこう、最後の擦り合わせに酷く苦労する。誰でもそうなると思うけど。
これはもうどうやっても自分では改善出来ないことなので諦めよう、そういうものだ。
自分のやってみたいと思ったものをやれる場所がある、
実験の広場を手に入れた、
そう思おう。

さあ~、寝て起きたらやりたいことやるぞ
掃除してー
外のタイルこすってー
無印とかの商品追加注文してー
LLBeenのは…もう間に合わないだろうなあ
服かいたい 髪もかかりたい
日焼け止めかいたい
あとずっと贈れずにいるやつのまとめて送れる状態にして
そして母の日の注文をして
ワンデー付け替えの奴も買いに行って
GWとライブの予定煮詰めて
夏用の作業場を考えて
動画作業して
録画したコナン映画みる
酒飲んでくだまいてねる

・・・・・・・・・・ふっ

ばか野郎、こんなに出来るか~!(にっこにこ)