日記

一日の終わりに一筆だ

晴れと強風よ

すんごい風が吹いてるので、今日は植物を外に出しませーん

すごい仕事に対してイライラして

クッション蹴ってたりしてたんですけど

「あんたは疲れてる。そういう鬱もある。」

との言葉を拾ったら、なんだか落ち着いてきた。

悩みって解決しないんですってよ

でも解消は必要

そして朝散歩して睡眠とって悩み言うのは一回だけ。

一回以上言うと、脳がマイナス気分を覚えちゃうからやめよう。ここの日記にかいても確かに気分悪いままだった。

 

他人が変わることはない

どうせ悩みって解決しないので

今できる事をちょっとだけやってやる

あとネガティブな言葉をポジ言葉に言い直していこう。

それで人生はいいのだ。

 

あと今迄意識してなかったけど。

職場って自分に興味ないか、嫌な気持ちを持ってる人は必ずいるもの

なんだってさ。興味もたれないのって丁度いいなと思った

 

ハワード 10:16+23