日記

一日の終わりに一筆だ

晴れって聞いてないぞ!

昨日はニュースで雨って言ってた気がするのにはれてるよお~~~
固まりみたいな雲はあるけども。

昨日、えっきゅすのインプレッションと収入について話を聞いて、色々考えちゃったよね
本当にかわっちゃったな ついったー。

やばい すごい今日やる気ないぞっ

体は元気なんです!!!丈夫!!!なぜ!

だめだー!!!
今日はやらない!!!
さぼる

 

瞳、移動によって形状書き換えていった方が自然な気がする
初めはボーンにつけで動かせばいいと思っていたけど。
そうすると、GPのTimeOffsetの方がいいのよね。
問題はペン自体がかわるからクオリティがなー
なんだかGPの制度が上がっている気がする!!!!
ので、一枚レンダリングも三秒だし いけるのでは。
ってことで顔はGPでいくね。

ハワード 09:55+21
すごいな、一日くらい休むかって思ってたのに開いたらすすんだwww