日記

一日の終わりに一筆だ

薄晴れからの濃厚なクモリからの雨

出来ない自分を認めろ
駄目な自分を認めた人間は……強い!

って唱えながら仕事してた時に気が付いたよね

「これ、少年漫画の師匠ボジが呟く言葉…」

わらっちまった

 

でも色眼鏡でみてた自分の容姿を、最近客観的に見る目が出来てきていたので対策たてられる状態になってきたんですよ。
通じるものがあるなあ

 

 

ところで、ちまちまイギ氏の髪の形成をしています。
なんとなく進んだ気がします
仕事、どうしても出来ない時はコッチと表情作りをやっていった方がいい気分転換になるので、必要な事だと割り切って進めていった方がよさそう。
すくなくとも憂さ晴らしのゲームよりはストレスたまらなくていいと思うわ。
結果が出るのがいい。