日記

一日の終わりに一筆だ

晴れと大きい雲

本日はお日柄も良く~仕事です

 

それにしてももりもりもりもりもりもりもりもりノンリアルアニメーションぶれさんのやつ勉強して活用したいと思ってるんですが
もりもり……?

これって、キーフレーム打つと、さすがにブレンダーファイル自体が重くなりまっせ、って話なのかね?
ってことは、一時間あるから区切った方がいいのかね?
モーション作ったファイルを別につくっておいて、参照リンクで引っ張ってきてお芝居させるファイルは別に作った方がいいって事なのかな?

 

そうするとよ?
けっこうな大きいファイルじゃないと引っ張ってくること自体がめんどうくさ…いやまてよ、本棚機能みたいなやつあったよねよ?
そうよ?
うよ?
YO?