日記

一日の終わりに一筆だ

曇りから晴れ

今日は自宅勤務だよ
そういう時は、開いた時間に制作活動もしちゃうのだ
スタジオワンでの録音の仕方を覚えてマイクで収音してみたけど、スマホで動画取った方が場所移動できていいかもしれないのだった!
スマホ君、グッジョブだね

 

ところで久しぶりに洗車ゲーやってみた
缶蹴りモードもあったよ!
これって運ゲーだから、テキトーにやってるとうまくいくときはうまくいく。
今回の最高記録は二位だぜ、ヤッタネ!

先月、後頭部を壁にぶつけて、壁の方がへこんでくれた話をしたと思うんだけどさ
(してない)
たまーに、じんわりと「痛いかな?」って時があるんだよね
目の使いすぎかもしれないけど、最近オタク系のレジェンドたちのフホーが脳関係ばかりなので、心配になっちゃうよね
いたいのいたいのとんでけー